ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

  1. お問い合わせお電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。
  2. 現場調査・お見積り弊社の担当者がお客様のところまでお伺いし、気にされている事やご要望をお聞きしたうえで屋根や外壁の状態を調査いたします。お見積書をお持ちする際には、現状報告書も添えてお渡しいたします。
  3. ご契約お見積書の内容をご確認いただき、ご納得いただけましたらご契約となります。ご不明点やご要望等ございましたら、お気軽にお聞かせください。
  4. 着工前工事前に近隣の方々に、工事についてのご挨拶にお伺いします。お客様と工事内容の再確認と、材料色の打ち合わせ等をおこないます。
  5. 工事期間中工事中に少しでも気になる事などありましたら、ご遠慮なくおっしゃってください。
  6. 工事完了足場解体前のチェックをし、足場解体後の再度最終チェックと清掃後にお客様へご確認いただきお引渡しとなります。後日、作業中・完成後の報告書をお渡し致します。
  7. アフターフォロー・保証についてアフターフォローは、お引き渡し後もしっかりおこなっています。工事完了後の経過によりお気づきになった点、また万が一不具合に感じることがあった時には、いつでもお問い合わせください。迅速にお伺いいたします。屋根葺き替え・カバー工事に関しては屋根材の商品で異なりますが、最低10年~保証です。屋根・外壁塗装工事に関しては、基本的に5年保証となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です